イギリス&イタリア

               


(全25ページ  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25




さて、そろそろ夕食タイム!イギリスは日が長いので外は明るいけど、気が付くと結構いい時間になっているので驚いてしまいます。せっかくショッピングセンターに来たのに、飲食店以外全部閉まってる〜!

姉のお勧め!
ギリシャ料理レストラン『THE REAL GREEK』です。


メニューを見ても、英語だけなのでどんな料理なのかさっぱり検討がつきません。どうして外国のレストランって、写真付きメニューがないんだろうね?
けど、何度も来ている姉が店員さんと話しながら、あれこれ決めてくれたので安心です。料理が運ばれて来てビックリ!
ギリシャ版アフタヌーンティーか?

上段の
ギリシャ風パンはガーリック風味。下段のディップをつけると、めちゃウマ〜!ひよこ豆アスパラガスガーリックシュリンプお肉が入ったパイ、写真に写っていないけど、グラスにたっぷり入ったクランベリージュースも、すべて美味しかったです。Ψ(*⌒▽⌒*)Ψ

一方、私が
「野菜不足だから、ギリシャ風サラダも!」とオーダーしたサラダは、ほとんどキュウリとトマトでガッカリ。キュウリとトマトは、前日の夜いっぱい食べたのよ〜。全て姉に任せれば良かったね。(゜o゜)!!!

 



こうして、1日中歩き回った『ロンドン市内観光』は無事終了〜!

朝のスタートから思い出すと、かなり色んな場所へ行き、色んなものを見ました。これも、姉があらかじめ私の希望を聞いて、さらに私が好きそうな場所をピックアップして、無駄のないコースを組んでくれたお陰だね。初めての国だったけど、とても安心でした。♪〜ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο〜♪

翌日から、私はローマで2泊3日し、再びロンドンに戻ります。
22時30分に就寝。

家に帰って、私は翌日からイタリアへ行くので荷物を詰めて準備。
その間に、姉家族が
ベルギーで買ってきた、ワッフルで可愛いデザートを
用意してくれていました。°・:,。★\(^o^)♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°





               

inserted by FC2 system