イギリス&イタリア

               


(全25ページ  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25




3日目

姉家族と、皆でロンドン郊外にある小さな町
コッツウォルズに行きました。義兄さんの運転で、ロンドン市内から車で1時間半で到着〜!・・・のはずが、思いがけず渋滞にハマリ高速道路も一般道も激混み!┐(´〜`;)┌

サービスエリアに立ち寄りたかったけど、到着がもっと遅くなるからスルーしてひたすら目的地を目指しました。

渋滞を抜けると、辺りは見渡す限りの菜の花畑


コッツウォルズには、いくつかの小さな町があります。
最初に立ち寄ったのは、
『Stow-on-the-Wold』です。
おとぎ話に出てくるような可愛らしい街並みで、すぐに気に入りました。
あまり時間がないので、急ぎ足で散策。キッチン雑貨のお店で、一目惚れ
した鍋敷きを、旅の思い出に買いました。

広場に車を停めて、町をお散歩!


ショーウィンドウに飾られた、グミケーキ


アンティークな街並みにウットリ!こんな所に
ユースホステルがある!泊まってみたいな〜!

小さな町のあちこちに、
カフェの看板が!入ってみたいけど、次の目的地を目指します。
 




続いてやって来たのは、『Bourton-on-the-Water』
駐車場で3時間チケットを購入〜!皆で、町を散策です。



小さな町の中央に、ゆるやかな川が流れ、鴨の親子が優雅に泳いでいます。


鴨たちと記念撮影しました。


道路には
『カモに注意!』の看板が!面白い〜!





               

inserted by FC2 system