イギリス&イタリア
               


(全25ページ  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25




私たちが向かったのは、思い出がいっぱい詰まった場所・・・(*°▽°*)八(*°▽°*)


『ナヴォーナ広場』です!ド━━m9(*´∀`*)━━ン!!
ここで私とサラが出会ったのは、かれこれ
12年前
私たちの付き合いも、気が付けば長い♪ (〃^ー゜)db(゜▼^〃)★★


広場に面した建物のバルコニー。いつもお花がいっぱい!o(*^▽^*)o~♪


皆で記念撮影をしました。ジャコポが持っている哺乳瓶、
ローマのサッカーチーム
『ASローマ』の絵が描かれています。
さすが
ローマっ子だね!ヾ(*≧∇≦)〃

12年前、毎晩通ってイタリア人の友達がどんどん出来た、思い出の場所です。


地元の人、観光客で、一日中賑わっています。


大道芸人のショーで、大歓声!




続いて、『カンポ・ディ・フィオーリ広場』にやって来ました。
12年前に、私はこの広場のすぐ近くの
アパートに住んでいたことがあります。
お店もレストランも映画館も、ほとんど変わっていなくて何だかホッとします。

ここで、サラたちと別れ、私はもう一人の大切な友人ラウラの家に向かいます。
ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛

毎日、
朝市で賑わう広場ですが、夕方はご覧のとおり。





               

inserted by FC2 system