イギリス&イタリア

               


(全25ページ  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25




次に向かったのはイーリングブロードウェイ駅
私が事前に行きたいと伝えていた雑貨店
『TIGER』
私の好きそうな洋服屋、スーパーマーケットがあると、連れて行ってくれました!

『TIGER』は、最近日本でも大阪に一店舗目がオープンしたことで話題の
北欧雑貨のお店です。ここで、キッチン雑貨、文房具など可愛いものがいっぱい!

洋服屋『CENTRAL PARK』では、店内に入ってすぐに見つけた
チュニックと、
地下に降りた所で一目惚れした
花柄ワンピースを購入〜!

 



夜は、ピカデリーサーカスで義兄さんと待ち合わせ。
シーフードの店『Fish Works』に連れて行ってもらいました。
メニューは、
「色々頼んで、皆で取り分けて食べよう!」と、
義兄さんがあれこれ頼んでくれました。



最初に出てきたパン。バジルペーストめちゃウマ!


イギリスと言えばコレでしょ!名物『フィッシュ&チップス』
ものすごく大きくてビックリしたけど、隣のテーブルでは、
英国マダムたちが、コレを一人一皿食べていました。


小さくて可愛い
『イカのフリット』が、たっぷり!


アサリのダシが効いた、バターたっぷりの
『ボンゴレビアンコ』
麺が太めのスパゲッティで、とっても美味しかった。


魚のエキスとウニがたっぷり入った、濃厚スープもめちゃウマ!


そして、 メニューの中で、メインディッシュの項目にあったスープ!
日本のレストランのように写真がないので、どんなものか
分からずに頼むんだけど、想像以上の豪華さに、出てきた途端ビックリ〜!
食べて&飲んで、その美味しさにさらにビックリの、
ごちそうスープでした。


頼んだもの全てが美味しくて、心もお腹も大満足!
義兄さん、あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

皆で地下鉄で家に帰りました。
こうして、観光初日は無事終了〜!
明日は、早起きして遠出するので、22時半に寝ました。


地下鉄の風景。通路には、バイオリン、ギター、アコーディオンなどを演奏する人たちがいます。
技術のレベルの高さによって、場所や演奏時間帯が決められるんだとか。
 




               

inserted by FC2 system