イギリス&イタリア
               


(全25ページ  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25




そして、私のリクエストで『モデルヴィレッジ』へと向かいました!実物の9分の1サイズで再現された、『ボートン・オン・ザ・ウォーター』の村を歩いて楽しめるミニチュア・ミュージアムなんだって。
私、こういうの大好きなのです!義兄さんを付き合わせるのは悪いので、出てきたら合流することにしました。



さっき見た町が、そのまま縮小されているの!


おもちゃのインコ ピーちゃんを置いて、写真を撮ったりしました。


『モデルヴィレッジ』の中の『モデルヴィレッジ』(手前、水色の部分)!


『Dial House Hotel』のミニチュア!


『モデルヴィレッジ』を出た後、
ホンモノの
『Dial House Hotel』も見ました!そっくり〜!




遅めのランチは、義兄さんが見つけてくれた、ココに決定〜!


私が頼んだ
『コーニーズ・パントリー』だっけな?パイの中にお肉が入っていました。


姉が頼んだ
『スカンピ・フリット』 小エビのフライです。


姪っ子ちゃんの
『フィッシュ&チップス』 サイズにビックリ!


義兄さんは、私たちが『モデルヴィレッジ』にいる間、先に食べちゃったんだって。

渋滞のせいで、到着が遅くなり、さらに
「イギリスの天気は変わりやすいから、観光を先にした方が良いよ!」と私の希望を優先させてくれたお陰で、大満足でした。皆、ありがとう〜!

ランチの後は、駐車場が17時まで利用可能なので、1時間弱のフリータイム!可愛い小物の店で、
3個入りの紅茶缶ロンドンバス・郵便ポスト・電話ボックスの形)や、アフタヌーンティー柄のトレイ&ミトンなどを買いました。私の好きな鳥グッズを見つけるたびに、姉と姪っ子ちゃんが教えてくれて、買わなかったけどちゃっかり写真だけは撮りました。ヾ(@^▽^@)ノ

 




               

inserted by FC2 system