イギリス&イタリア
               


(全25ページ  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25




次に、地下鉄『ロンドンブリッジ駅』で下車して向かったのは・・・
『バラマーケット』です。o(^-^o)(o^-^)o
13世紀から続く、
ロンドン最古のフードマーケットなんだって。


入り口にある教会。


マーケットに足を踏み入れると、この人混み。そして美味しそうな香り〜♪


色んな店を見比べて歩きます。行列が出来ていると気になるね。(゜o゜)!!!


あれもこれも食べたいものばかりの中、厳選したのはドイツのホットドックスペインのパエリア
イギリスのお酒『モヒート』は、キュウリが入っていてビックリ。(゜o゜)!!!

オリーブ屋
さんで、いっぱい試食させてもらい、2種類お買い上げ!


色鮮やかな野菜たち。
種類豊富なトマトが宝石みたいにキラキラしています。


この時期しかない幻の
『ホワイトアスパラガス』を発見!ヾ(@^▽^@)ノ


野菜やフルーツの並べ方って大事だね〜。さすがイギリス、センスが違う♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
 

実は、今回の旅で『バラマーケット』に来たのは2回目。
日曜日に来たら、あいにくお休みだったのです。
しかし、姉が
「ミルちゃん、絶対気に入ると思うから!」と言って、
連れて来てくれて、リベンジした甲斐がありました。
ロンドンの中で、
ノッティングヒルの次にお気に入りの場所となりました。(^ー^)v♪








               

inserted by FC2 system